お盆休み夏期学術研修会in東京
2012年08月20日

リトルワールドに行ってきた

暑い〜友達のファミリーと十数年ぶりに
リトルワールドに行ってきました。
肌が焦げそうなくらい暑かった!










人間ジャグリング夕方から入場料半額になるからか
結構混んでる。
サ−カスもちょっと遅れると最後列でしか見られない。










8分で終わった・・・8時から花火やってましたが
すぐ終わりました。

前に行ったのはかなり昔なので
こんなに広かったかな〜って印象です。
でもまた行きたいね。


nozomiharikyu at 16:30│Comments(0) 院長日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お盆休み夏期学術研修会in東京