さらに家らしくもう10月ですか・・・
2010年09月25日

脅しに屈した民主党政権

中国人船長釈放のニュースに愕然としました。
これで日本国内で外国人が犯罪を犯してもちょっと脅せば
簡単に釈放され無罪放免となりますと全世界に知れ渡りました。
と同時に似たような問題を抱える諸外国に対して悪しき前例を
残したことにもなります。
こんな対応するのは日本くらいだろうけど・・・

前にロシア領に入ってカニ漁していた日本人は射殺されてしまいました。
それがロシア国内で問題になったとは聞きません。


今回命がけで任務を遂行した海上保安庁の隊員が気の毒だと思いませんか?


nozomiharikyu at 11:22│Comments(0) 院長日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さらに家らしくもう10月ですか・・・