2010年07月12日

町内ソフトボール大会

BlogPaint昨日はあいにくの雨でしたが町内の
ソフトボール大会が決行されました。
結果から言うと打つほうは三振とピッチャーゴロ
しかし守備ではダブルプレーを取る活躍でした。
チームはサヨナラ負けでした。
ほとんどやったことないからこんなもんですかね。

nozomiharikyu at 14:51│Comments(2)院長日記 
この記事へのコメント
1. Posted by Dietおじさん   2010年07月14日 12:41
守備は大活躍だったみたいですね。
でも、この写真じゃ小さすぎてわからないよ〜

ソフトボールで思い出しましたが、12日に出張のため
に新幹線にのろうとホームにいたら、ジャイアンツの
選手がいっぱいいましたよ。

やっぱプロ選手は体がすごく大きかったです。
2. Posted by のぞみ   2010年07月14日 18:00
この写真は僕ではないです。
試合の写真取るの忘れててよそのチームのを
適当にもってきました。

中日がジャイアンツに3連勝してましたね。
セリーグも混戦模様ですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字