今日も寒いバンクーバーオリンピック終わってしまった
2010年02月25日

暖かくなったけど

昨日今日と春を通り越して初夏の気候です。
しかし急に暖かくなったので帰って調子を崩す人が多いです。
昼夜の温度差が激しいとやっぱり体にはよくないですね。
かくゆう私も背中がペッキリして痛い・・・


nozomiharikyu at 18:08│Comments(2) 院長日記 
この記事へのコメント
1. Posted by Dietおじさん   2010年02月25日 21:06
そうですね。急に暖かくなりましたね。

そのせいなんですかね〜、私も昨日から首が痛くて
ちょっと無理するとまた、首が動かなくなりそうです。

話変わりますが、28日は、ソフトバレーの試合です。
今までの練習の成果???を発揮できるようにがんばりたいと
思います・・・、が、首がちょっと心配です。
2. Posted by のぞみ   2010年02月26日 08:47
ムリせず楽しんで試合してください。
痛みがきついようだったらまた来てね。

私は28日は勉強会です。今年はいそがし〜。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日も寒いバンクーバーオリンピック終わってしまった