ジーンズMATSUYA野菜たち
2009年11月17日

ねこも寒い

玄関でキュってなってる天気が悪い日が続いて寒いですね。
近所のネコも寒いので玄関に入ってきちゃいます。
体温が奪われないよう丸くなってるよ

nozomiharikyu at 17:42│Comments(4) 院長日記 
この記事へのコメント
1. Posted by 福岡在住ウォーカー   2009年11月18日 20:13
先生へ

福岡も寒いですよ!!ご無沙汰しております。
昨日、今日といきなり寒くなってきました。
福岡は日本海側の気候なので、冬はどんよりして
きます。富山も似たようなものですかね?
残念ながら、福岡の玄海灘には蟹はあまりいない
ようです。その代わりといっては何ですが、
鯖の刺身が食べられます。うまいです。当たるの覚悟で
食べていますが、うまいです。その代償を払う価値は
あります。
先生にも常温でお送りしましょうか?
開けたときに芳醇な香りが楽しめるかも?しれません。
また、年末年始にもどります。
2. Posted by のぞみ   2009年11月19日 11:26
青物は苦手なので遠慮します。
ぴちぴちの新鮮なのなら食べれるかも。
また年末帰ってくるとき連絡ください。
3. Posted by 佐ト@柔術ネコねこ   2009年11月19日 16:43
明日伺う予定ですが、丸い猫に期待。
めっちゃ期待。
4. Posted by のぞみ   2009年11月19日 18:11
暗くなってからは寒いのでお家に帰っちゃうかも。
もし来てたら寝かしつけておきます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ジーンズMATSUYA野菜たち