巨人マジック1リレー
2009年09月29日

もうすぐ運動会

今度の日曜日は町内の運動会。
なぜかリレーのメンバーに入ってしまいました。
最近はホント運動不足で、古傷の膝も季節の変わり目だからか
痛いしちゃんと走れるのか心配です。
雨にならないかなぁ・・・

nozomiharikyu at 16:55│Comments(9) 院長日記 
この記事へのコメント
1. Posted by Dietおじさん   2009年09月30日 12:36
リレー選手なんてすばらしい!

昔の走りをぜひ見せてください。

しっかり晴れてもらうことを祈ります。
2. Posted by のぞみ   2009年09月30日 14:22
どうも。
日曜は晴れみたい。
怪我しないことを祈ってください。
現役時代ならよかったんだけど・・・
3. Posted by 刀まめ   2009年10月02日 12:42
こんにちは。
リレー出場おめでとう!何走目を走るのですか?
怪我をしないように気を付けてくださいな。

私は、週末子供の運動会で「大玉タッチ」に出ますが内容が不明?若干不安ですわ。
4. Posted by Dietおじさん   2009年10月02日 12:55
きっと日ごろの行いがよいから、晴れるのでしょう!

うちは明日保育園の運動会ですが
雨で延期になりそうです。

ちなみに来週の日曜日にも町内の運動会あります。

私は、運動音痴っぽいので
毎年競技には出場しなくて大丈夫です。

唯一、このメタボリックな体が評価され、
長縄跳びの縄をまわす役を任されてます。

すごいでしょ。
5. Posted by のぞみ   2009年10月03日 11:28
刀まめさん
こんにちは。
何走目かは当日じゃないとわかんないです。
アンカーではないと思いますが・・・
「大玉タッチ」気になる!結果報告お願いします。

DIETおじさん
ほんとに晴れそうです。
なんとのぞみ先生も急遽走ることになりました。
えらいこっちゃ。   
6. Posted by Dietおじさん   2009年10月05日 09:19
すばらしい天気でしたね。

最強夫婦の結果の連絡もらうの楽しみにしています。

7. Posted by のぞみ   2009年10月05日 12:13
今日の投稿で結果発表してます。
8. Posted by 刀まめ   2009年10月05日 12:34
こんにちは。
大玉タッチは、1m程の2本の棒を左右の手にそれぞれ持ち、その棒で大玉を押してトラック半周(50mほど)を走りました。これが結構難しく、風が吹くとコロコロとどこかへ・・・。私は運よく1位でリレーすることができ、やれやれでした。
9. Posted by のぞみ   2009年10月05日 17:12
ほうほう、大玉タッチ難しそうですね。
1位おめでとうございます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
巨人マジック1リレー