『怪奇』日食お土産
2009年07月27日

大雨注意報

名古屋はまだ梅雨が明けず毎日のように
雨が降り注いでいます。
昨日の夜中はまさにバケツをひっくり返したかのような
豪雨でした。
気温は30度くらいでそんなに暑くないのですが
湿気が強くてムシムシしてます。で、エアコンつけると
とんでもなく寒くなります。頭痛がします・・・
早く梅雨明けしないかな。

nozomiharikyu at 10:24│Comments(6) 院長日記 
この記事へのコメント
1. Posted by 刀   2009年07月28日 07:44
先週土日は、楽しみにしていた町内の盆踊りが夕方からの豪雨で中止。残念でしたわ。

天気予報によると今週も雨、雨、雨。いつになったら梅雨明けするのか?今年はしないとか。

「体調管理ヨシ!」で行きましょう。
2. Posted by のぞみ   2009年07月28日 09:42
土日とも中止ですか。残念でしたね。
うちの町内は今週の金土が盆踊り大会です。
でも今週もあやしいですね。

体調崩さないよう気をつけましょう。
3. Posted by Dietおじさん   2009年07月28日 12:29
25日に町の夏祭りがありました。
一時的に雨がふりましたが、なんとか持ちこたえて
無事終わりましたよ。

私は、15:30〜20:00まで休むことなく、ひたすらたこ焼き焼いてました。

早く雨やんでほしいですね。
4. Posted by のぞみ   2009年07月29日 10:12
たこ焼き屋さん、お疲れっス。
町内行事は大事な社交場所、
大変だけど近所とのつながりが
必要だモンね。
5. Posted by Dietおじさん   2009年08月03日 12:56
昨日まで、雨ひどかったですね。
夕方公園の草むしりが中止になるかとおもったら、
天気がよくなってしまいました・・・。

今日も天気よいですね。

また12日はよろしくお願いします。

23日試合なので、すっごく気合はいってる!?と思います。
お手柔らかに。
6. Posted by のぞみ   2009年08月03日 16:07
草むしりお疲れ様でした。

こちらこそ12日、よろしくお願いします。

いい汗かきましょうね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『怪奇』日食お土産