東野圭吾と小泉今日子お別れ
2009年02月13日

花粉襲来

ついに今シーズンの花粉症がキター!
今年は早いです。しかも喉にきててイガイガして咳がコンコンでます。

カゼが治ったら今度は花粉・・・
マスクがはずせません。

またのぞみ先生に治療してもらわなければ。

nozomiharikyu at 15:10│Comments(5) 院長日記 
この記事へのコメント
1. Posted by 福岡在住ウォーカー   2009年02月13日 20:19
先生は花粉症でしたっけ?
こちらは例年より早く、中国から贈り物が
飛んできております。
そのため晴れた日でもあまり遠くまで見通せず、
洗濯物も黄色になっていきます。(もう少しあとですが。)

今日はここ10数年で最も早い春一番が吹きました。
春の嵐という言葉がぴったりです。

事務所もこれから嵐が来る予感がしています。
防衛策を講じねば!!!
2. Posted by のぞみ   2009年02月14日 13:24
2年位前からそれらしき症状が出てます。
けっこうきついよ。

黄砂の中には怪しげな物質が含まれてるらしいね。
名古屋まで飛んできたときは花粉症の症状も
きつかったからこいつも原因の一つかも。

仕事については・・・
がんばれとしかいえないなぁ。
3. Posted by gorilla   2009年02月24日 22:24
あまりにも懐かしい顔があったので上げちゃいます。
十年ぐらいぶりですね、大井院長さん。
もし、誰かわっかたら返事ください。
専門学校時代に大井院長によく似てるといわれた者です。
4. Posted by のぞみ   2009年02月25日 09:56
僕と似てるのって1人しか思い浮かばないけど、
もしかしてイッチーか?
5. Posted by gorilla   2009年02月26日 22:48
そうです、お久しぶりです。
今は柔整の免許を取って接骨院をしてます。
気が向いたらメールください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
東野圭吾と小泉今日子お別れ