白鵬VS安馬茶帯貰った
2008年12月02日

もう今年も終わり なのに口内炎

いつの間にか12月に入り今年もあと一ヶ月で
終わりですね。
寒さも徐々に厳しくなってきました。

先週からでっかい口内炎ができてご飯もロクに
食べられません。歯にちょこっと当たるだけで
涙が出ちゃうくらいの痛さです。
ここんとこ不摂生してて胃の調子も悪かったし
やはり暴飲暴食・偏食はいけないなぁと痛感してます。
早く治らないかな・・・

nozomiharikyu at 17:11│Comments(6) 院長日記 
この記事へのコメント
1. Posted by 福岡在住レーサー   2008年12月03日 21:54
院長先生ご無沙汰しております。

そうです。今年もあと一ヶ月です。
福岡の一年もまもなく幕を閉じようとしております。

先生の治療をうけることができず、背中はかちかちです。
ちなみに13年前の右足の肉離れも・・・

先生は年末年始はTOYAMAに戻られますか?

12/27〜1/4はそちらで滞在しますので、お時間が
あればしばし面談を。35歳ダイエットおじ様にもお話
しております。
2. Posted by のぞみ   2008年12月04日 11:14
久しぶり。
そっちも寒そうだね。
年末31日の昼まで仕事して富山に帰るよ。
28の日曜日はどう?
3. Posted by 35歳ダイエットおじ様   2008年12月08日 16:07
日程確認しておきます。あとのぞみ先生の先日のご依頼について、
たぶん大丈夫だと思いますが、来週メンバーが集まるので
その際に確認しておきます(ソフトバレーの試合の件です)
4. Posted by のぞみ   2008年12月09日 09:02
よろしく〜
楽しみにしてます。
5. Posted by 福岡在住レーサー   2008年12月10日 08:44
わたくしも楽しみにしております。
先生は最近痩せましたか?太られましたか?

35歳ダイエットおじ様は結構苦労なさっているようですね。

最近少食になってきました。体重はあまり変わらないのですが、
会議などで横浜本社にいったときは必ずといっていいほど、

「痩せた?こけた?顔色悪いぞ!」と言われます。中年の
病にかかってきたのでしょうか。

よく考えれば自分も35です。耳以外にも持病があるのかも・・・
6. Posted by のぞみ   2008年12月10日 10:45
年々太ってきてるよ。
年だからとあきらめてるところも・・・

水と空気が違うところにいくと
体も変わってくるからね。
アトは加齢か・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
白鵬VS安馬茶帯貰った