ねこもう今年も終わり なのに口内炎
2008年11月24日

白鵬VS安馬

久しぶりに大相撲と呼べる一番でした。
三場所連続優勝を狙う白鵬と大関同然の実力を持つ
安馬の意地と意地のぶつかり合い!
結果として白鵬のウルフスペシャルを思い出す
上手投げが決まりましたが安馬も実力を十分に
見せました。こうゆう相撲が続くと面白いんですけどね。
ちなみに安馬24歳、白鵬23歳です。すげえ。
日本人と琴欧州がんばれ!

nozomiharikyu at 15:29│Comments(2) 院長日記 
この記事へのコメント
1. Posted by 35歳Dietおじさん   2008年11月26日 22:16
報告です。
この間初めて、トリムの交流戦にでましたよ。

1セットもとれませんでした・・・。
しかし、接戦?だったと思われます。
ただし、相手も手を抜いていたように思いますが・・・。

12月に地元の試合に出る予定です。
がんばって練習します。
また、教えてください。
2. Posted by のぞみ   2008年11月27日 09:37
お疲れ様です。
のぞみ先生いわく、初めてのし合いで勝てるほど
ソフトバレーは甘くないそうです。
でも試合の経験を積むことで上手くなっていけるので
いっぱい試合に出てがんばってください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ねこもう今年も終わり なのに口内炎