水害BBQ日和
2008年09月08日

夏が帰ってきた

先々週の水害の後、しばらく天気悪い日が続いて
もう秋かなと思わせといてまた夏です。
ジリジリ日差しが痛いくらい暑い!
外で仕事してる人は体もたないだろうな・・・
と思ったりします。
体調管理難しいですが気をつけて。

nozomiharikyu at 12:13│Comments(7) 院長日記 
この記事へのコメント
1. Posted by Dietおじさん   2008年09月08日 12:49
昨日は、ありがとうございました。
おかげ様で、いっぱい勉強になりました。

昨日は、あのあと家に帰って、夜の11時まで爆睡して
しまいました。
あはははは…。

2. Posted by のぞみ   2008年09月08日 13:25
こちらこそありがとうございました。
またお邪魔させていただきます。

11時までって・・・
爆睡しすぎ・・・
3. Posted by Dietおじさん   2008年09月08日 14:45
あはははは。
前回治療にいった日に会社に戻ると、とらぶってて
あの日から毎日土曜日まで、就寝時刻がa.m.4:00すぎという
状況だったので、体がもたなかったようです。
私もびっくりでした。
でも爆睡のおかげで、今週もがんばれます。
快調です!
4. Posted by びっちま   2008年09月12日 10:03
まいど。
誰だか分かるよね???
Dietおじさんのブログ見ていると思うけど、14日の予定表があるので見ておいてあげてくださいね。
よろしく。

http://diet10kgdown.blog43.fc2.com/blog-entry-396.html

この記事だよ。
9:45現地集合だ。
5. Posted by のぞみ   2008年09月12日 11:02
ありがと。
Dietおじさんトラブルって大変みたいだね。
14日よろしく。
6. Posted by Dietおじさん   2008年09月13日 15:26
どうも、みなさん御迷惑おかけしてます。
今最後の追い込みかけてます…。

私が実務をやっているわけではないので、
限界がありますが・・・。
正直厳しそうです。

私の分まで、楽しんできてください。
とはいっても、まだ諦めてませんから!
あきらめたら終わりです。最後まであきらめずにがんばります。
7. Posted by のぞみ   2008年09月13日 16:47
あきらめんな!
朝まで仕事するならむかえに行こうか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
水害BBQ日和