カキケン夏が帰ってきた
2008年08月30日

水害

床下浸水一昨日の夜、結構怖かったです。
のぞみ先生が玄関から水が入ってきてるって
騒ぎ出してから一時間ほど水びたし、床下浸水です。

外はまさに川そのものでした。
ウサギと一緒に二階に避難して
眠れぬ夜を過ごしました。

畳まであと10cmでした。



nozomiharikyu at 12:19│Comments(3) 院長日記 
この記事へのコメント
1. Posted by 35歳Dietおじさん   2008年09月01日 19:53
豪雨は、こちらよりすごかったようですね。
ちなみに、ここは、家の土間(コンクリート)のところですか?
家の方は、ほかに害はありませんでしたか?

私も名鉄が止まったおかげで28-29日にかけては、会社に泊まる
ことになりました。
2. Posted by 35歳Dietおじさん   2008年09月02日 09:49
場所についてですが、ここです。
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.27574963&lon=136.73751422&sc=3&mode=map&pointer=on

12:00〜14:00です。
私の家からも結構時間がかかるので、直接行く方がよいかもしれません。
この場所は、西尾張中央道よりも西です。
我が家経由なら、11:30頃に家を出発します。

他、質問などありますか?
3. Posted by のぞみ   2008年09月03日 08:56
心配してくれてありがとう。
写真は玄関の靴脱ぐとこだよ。
たいした被害はないけど湿気がすごいね。

場所、了解です。時間かかりそうなので自力で行きます。
よろしく。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カキケン夏が帰ってきた