腰痛蚊の季節
2008年05月20日

風の強い日

台風の影響か風が強いです。
こうゆう日はあんまり暑くないのに何か暑い?
って感じがします。
体の表面は冷やされるんですけど中は熱がこもって
暑く感じるのです。

で、じわじわのぼせてきて肩首のコリがきつくなってきます。
こうゆう日は軽い運動でじわっと汗かくのが一番。
熱を放出してすっきりしよう。

nozomiharikyu at 12:07│Comments(2) 院長日記 
この記事へのコメント
1. Posted by 佐ト@柔術ネコねこ   2008年05月20日 22:54
腰痛は大丈夫ですか?

台風のお陰でクルマがすっかり綺麗になりました。
実害の無い台風なら月イチで来て欲しいですな。
2. Posted by のぞみ   2008年05月21日 10:19
腰のほうはだいぶいいです。
無理はできませんが・・・

この間のネコ(ピカちゃん)は毎日来ます。
忙しいときにかまってあげられないのが残念。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
腰痛蚊の季節