花粉症・・・かな?目出タイ
2008年01月29日

ほんとにカゼのひと多いね

日曜日からまた寒さが増してカゼっぴきの人多いです。
てゆうかカゼじゃない人のほうが少ないです。
いろんな症状があるのでどのタイプが流行ってるのかわかんないです。
おまけにインフルエンザもじわじわ増えてるみたいで
高熱が出るとヤバイかも。
うがい・手洗い・マスク等、予防をしっかりしてないと
やられちゃうよ。

nozomiharikyu at 19:26│Comments(2) 院長日記 | ウサギ
この記事へのコメント
1. Posted by 佐ト@柔術ネコねこ日記   2008年01月30日 22:22
そんなに多いですか?
毎年カゼをもらってくるのはNBJCから・・・ってパターンだったんですが、
この冬は今のところ大丈夫みたいです。
(^^)b
2. Posted by のぞみ   2008年01月31日 16:46
ほんとに多いです。
実はこの投稿した後から胃腸カゼになって・・・
下痢と腹痛に苦しんでます。
油断しちゃダメですよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
花粉症・・・かな?目出タイ