年を感じる食べる前に飲む
2007年11月30日

ズームインで肩こりの治療法やってた

今朝のズームインでどこかの病院で肩こり治療の
名医がいるとのことでした。
そのドクターは肩こりはインナーマッスルの
病気であるとゆう風に言ってました。
が、他に原因はないのか?と突っ込みたくなりました。
まあTVではそうゆう風に決め付けて紹介したほうが
アピールできるんでしょうけど。
僕ものぞみ先生も肩はかなり壊れてるけど肩こりは
ないんですよね。
肩以外にもインナーマッスルはあるけどそのことに
ついては触れてないし。
勘違いする視聴者が多いと思うよ。

nozomiharikyu at 09:22│Comments(0) 院長日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
年を感じる食べる前に飲む