CJCT7
2007年09月13日

脳内メーカー

憲ネコ
患者さんに教えてもらって
脳内メーカーをやってみました。
名前を入れるだけで頭の中身がわかっちゃう。
面白いですね。

ついでにニャンニャン分析もやりました。
が院長の結果です。
う〜ん、納得ですね。



nozomiharikyu at 10:33│Comments(2) のぞみ日記 
この記事へのコメント
1. Posted by 佐ト@はなの撮影失敗   2007年09月15日 03:40
か、可愛い!

昔、ウチのはなが、花瓶から目だけ出して
こっちを見ていたことがあって、
どうしても撮りたかったんですが、
機会を逸したまま、
はなは大人になってしまったんですよね・・・。
(花瓶に入れなくなりました。)

あの写真を撮ってブログにアップしたかった・・・。

どんちゃんの可愛い写真、期待していますね!
2. Posted by のぞみ   2007年09月15日 13:40
知らぬ間に解析されてました。
僕的には茶トラのほうですかね?
がんばってどんちゃんのスペシャルショットを
アップします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
CJCT7