朝顔・・・その後夏だというのに
2007年07月05日

腎臓結石

dfa912bb.若干のご無沙汰です。
実は先週、腎臓結石になってしまいまして・・・
夜中に救急車で病院にいきました。
腎臓結石はとても痛いです。
普通の人間には耐えられません。(僕も普通でした)
でも病院でも痛み止めの座薬だけで後は
ひたすらガマン。
朝になってかなり楽になってそのまま
泌尿器科を受診して帰ってきました。
次の日にちっちゃい石らしきもの(写真の右のやつ)
が出てきてこんなもののためにぃぃ!と愕然としました。
昨日、精密検査受けてもう大丈夫といわれました。
でも半分くらいの人は再発するらしいです。
あの痛いのはもう勘弁してほしいなぁ。

nozomiharikyu at 14:12│Comments(0) 院長日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
朝顔・・・その後夏だというのに