ドライヤー燃えるあおなみ線 中島駅
2007年06月05日

暑くなってきました

6月にはいって暑くなってきました。
今日もたぶん30℃近くまで気温が上がったのではないかと。
でも、朝晩はまだ心持ち寒い気がします。
けっこうこうゆう時にカゼひきやすいです。
のぞみせんせいも先週、胃腸カゼぽいのになりました。
ただの飲みすぎかもしれませんが気をつけないといけないですね。

nozomiharikyu at 17:21│Comments(2) 院長日記 
この記事へのコメント
1. Posted by 上野建広   2007年06月18日 14:15
5 こんにちは、いつも治療していただき感謝してます。
お陰で週末も気持ちよくすごせました!!
また治療院お邪魔しますね、ブログも楽しく拝見しました。
大井先生細い!!!!
2. Posted by のぞみ   2007年06月19日 09:40
調子が良くなってなによりです。
アイスの食べすぎには注意してください。
またの御来院をお待ちしております。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ドライヤー燃えるあおなみ線 中島駅