なるほど!暑くなってきました
2007年05月28日

ドライヤー燃える

1554ded3.今朝、ねぐせを直そうとドライヤー使っていたら・・・
コードが燃えました。
最初はパチパチって音がしてなんか焦げ臭いなと
思ったら本体とコードの付け根から火が
あっとゆう間にコードが切れて火の粉が飛び散りました。
幸い、ケガも無く火事にもなりませんでしたが
かなりビビリました。
こうゆうものは古くなると危険ですね。
新しいの買わないと。出費がいたい・・・

nozomiharikyu at 12:28│Comments(0)TrackBack(0) 院長日記 
トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なるほど!暑くなってきました