カゼも花粉症も花粉飛びまくり
2007年02月19日

梅満開

24dd20a4.昨日、朝のうちにスポーツセンターへトレーニングに
行ったのですがその帰り道、満開の梅の木に出会いました。
まだ二月の半ばだとゆうのに見事に満開でした。
季節先取り過ぎですね。

nozomiharikyu at 17:07│Comments(2)TrackBack(0) 院長日記 
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 坂口 香織   2007年02月28日 11:00
1 お久しぶりです。去年の夏にお世話になりました。坂口です。
毎回、母と息子に付き添ってもらいそちらでお世話になりました。ありがとう御座いました手もすっかり良くなり、息子も今月で1歳になりました♪頂いたあひるさんをとても気に入ってます
今は東海市の自宅で家族3人暮らしています。
実は、あれから肺炎、慢性の蓄膿症、アレルギー疾患、喘息になってしまい・・・。出産後はなかなかゆっくり寝ることはできない状態です。
毎月風邪を引いて、家族全員調子が悪い状態です。以前、鍼で調子がよくなったので、今回も近くで探しています。そこで質問なのですが、喘息や蓄膿症は鍼で治るのでしょうか?忙しい所ごめんなさい。もしこのコメントに気づいてもらえたらうれしいです★
2. Posted by のぞみ   2007年02月28日 14:44
コメントありがとうございます。
いろんな症状が出て大変でしたね。一連の病気は肺炎がこじれたまま治りきらず
出てきた症状みたいです。もともとはかなりの冷え症なので体が温まるように
治療をしていけば時間はかかりますが治りますよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カゼも花粉症も花粉飛びまくり