価値組の治療院経営って?勝ちゃん
2006年07月31日

流行りの足湯

6e186efe.昨日、桑名経由で養老まで行ってきたのですが、途中で多度大社にお参りに行きました。でっかい鳥居をくぐって多度大社のある山を登っていくと足湯場ができてました。昨日はかなり暑かったのですが足湯場は風が吹いていて涼しかったです。ただで源泉をもらえるみたいで地元のおじさんがポリタンク5個いっぱいにしていました。温泉の効能もいっぱい説明されました。おじさんは肌がつるつるだったので効能は確かなようです。一度、行ってみて下さい。

nozomiharikyu at 19:24│Comments(2)
この記事へのコメント
1. Posted by 乾癬@尋常性乾癬の治療体験   2007年01月23日 10:38
足湯はどこにあるのでしょうか?今、乾癬で温泉治療できるところを探しています。
2. Posted by のぞみ   2007年01月23日 14:47
この足湯は三重県の多度大社の少し手前にあります。
そこら辺の住所とかちょっとわからないので詳しく説明できませんが・・・
そこから多度大社まで車で5分くらいの距離でした。坂を上っている途中で周りはみかん畑だったはずです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
価値組の治療院経営って?勝ちゃん