女性のうつとゆう番組を見て流行りの足湯
2006年07月28日

価値組の治療院経営って?

価値組のどうとかってとこからコメントが来てたのでちょっとそのページをのぞいてみました。まあやっぱりとゆうかどうやったら儲けれるかってやつでした。別に金儲けが悪いことではないのですが、できればほかの事でやってくれって感じですね。特に治療技術重視の時代は終わった。今は技術はあって当たり前、後のサービスで生き残りが決まるっていうのはやめてほしいです。だって本当に治療技術のある人ってそうはいないもん。僕の考えはサービスの精神はあって当たり前治療技術をもっと磨きなさいって言いたいですね。サービスがどの程度のことなのかは人それぞれですが。
ようするにうっとおしい広告コメントはやめてくれと言いたかったのです。

nozomiharikyu at 19:00│Comments(2)TrackBack(0) 院長日記 
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 佐ト   2006年07月28日 21:22
コメントスパムはうざいですね!

NBJCやTBJの掲示板に英語の広告を書き込んでるヤツらもそうですが、リンク数を稼ぎたいだけなのです。

リンクを消しておきました。
勝手にやってしまいましたが良かったですか・・・?
2. Posted by のぞみ   2006年07月31日 19:12
ありがとうございます。うっとおしいのは全部消してください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
女性のうつとゆう番組を見て流行りの足湯