腰痛インフルエンザ
2006年02月03日

チャングム

いまチャングムの誓いにはまってます。
他の韓国ドラマは見たことないのですがこれはおもしろいです。
ドラマのストーリーもいいのですが、なにより鍼治療が出てくるのと女官たちが作る食事の内容が食材の薬功を考えて作られているのがおもしろいです。現代の食材の値段や希少価値にしか注目していない番組が多くて、そんなもん一般人には食べれんがなって思ってたのでチャングムみたいのはいいですよね。ただなに食べてるのかわかりません。たまにでてくるクッパとかはわかるのですが。あと医女がする鍼はかなり太くしかも一気に突き刺すので痛くないのかと思うのですが?
かなりの達人なのでしょう。

nozomiharikyu at 12:46│Comments(0)TrackBack(0) 院長日記 
トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
腰痛インフルエンザ