落雷暑すぎ
2005年07月19日

がっかり・・・

7月17日(日)センキモノってゆう柔術着を
着ないでやる柔術ルールの試合にでたのですが・・・
開始2分くらいで三角締めにつかまりあっさり負け。
こんなふうなあっさり負けは初めてなのですごくがっかり
とゆうか信じられないって感じです。
でも考えてみれば最近はなんとなく惰性で練習していた
感じがするし他の人と比べると練習時間も短いし負けるのは
あたりまえかも。
代表にあんな技にかかるなんてもっと練習しなあかんわと
言われたことだけがずっと頭の中に残っています。
負けて悔しいとかそうゆうこと以前の問題だと思い
もっと追い込んだ練習をします。
なんか高校野球みたい。無心で白球を追いかけてみようっと。


nozomiharikyu at 14:33│Comments(0)TrackBack(0) 院長日記 
トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
落雷暑すぎ