風邪突撃のぞみはり灸院受診リポート!!
2005年06月27日

暑くて・・・

このごろ暑くて暑くて勝手にやせてきました。
でもやせたとゆうよりやつれたって感じ。
名古屋は蒸し暑いので体力がどんどん奪われていく
気がします。
食欲が落ちるといけないので有名な足三里の灸を
しようっと。膝の皿の外側のちょっと下、へこんでいる
ところです。足がだるいとき指圧するだけでも効果ありますよ。

nozomiharikyu at 17:56│Comments(2)TrackBack(0) 院長日記 
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by ta   2005年06月27日 18:38
とりあえず、ネタありがとうございました。
無難にやり過ごすことができました。
特に突っ込まれることも無く。
またネタに困ったらいろいろ教えてください。

2. Posted by のぞみ   2005年06月29日 17:52
あの程度でよければほかにも健康ネタは
いくつかあるのでまたレクチャーします。
今度はみんながおぉっ!と驚くようなこと
あればいいけどね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
風邪突撃のぞみはり灸院受診リポート!!