2016年12月

2016年12月31日

2016、ありがとうございました

今年の診療は今日で終わりです。
一年間、ありがとうございました。
2017年は1月5日より通常通り診療します。
よろしくお願いします。

nozomiharikyu at 09:38|PermalinkComments(0)院長日記 

2016年12月21日

成長

よこむきっ!次男のただよしが先週からがんばって
横向きになってました。
これはいよいよかと思っていると。



うつぶせっ!12月17日、ついに寝返り成功!
新しい世界が見えています。

nozomiharikyu at 10:39|PermalinkComments(0)院長日記 

2016年12月13日

電車の旅

国府宮神社日曜日、電車に乗ってお父さんが20代のころ
住んでいた稲沢市・国府宮に行ってきました。
国府宮神社にお参り。
天気は良いけど寒〜い。


ハイ、ドウドウ公園で遊ぶのもありで。


くっつきむし草むらに突入して種の運び屋に・・・
取るの大変でした。

nozomiharikyu at 16:41|PermalinkComments(0)院長日記 

2016年12月05日

知多半島ロゲイニングinあいち健康の森

紅葉の下昨日、知多半島ロゲイニングというのに出場しました。
ロゲイニングとは、配られた地図をもとに、多数設置された
チェックポイントを制限時間内にまわり、得られた点数を競う
アウトドアナビゲーションスポーツです。
名古屋漢方の仲間たちと晴天の中、約3時間・17キロ走り回りました。



二位結果はなんと!初出場ながら2位!



副賞2位の賞品は、知多半島の野菜セット。
結構楽しめましたよ。ほかのみんなは筋肉痛かな〜?

nozomiharikyu at 13:51|PermalinkComments(0)院長日記