2016年06月

2016年06月23日

小旅行その3

登ってお城のそばの公園で遊んだよ。



すべってもう滑り台も一人でできます。



にっこり登って滑ってにっこり。
この一連の流れを20回は繰り返します。



すやすやいっぱい遊んでご飯も食べて
帰りの電車はずーっと寝てました。
また行こうね。

おしまい

nozomiharikyu at 13:53|PermalinkComments(0)院長日記 

2016年06月22日

小旅行その2

大垣城目的地は大垣でした。
駅から徒歩15分くらいで大垣城に到着。



すたすたこんな階段もすたすた登っていけます。
成長したね〜。



休憩さすがに疲れたのでちょっと休憩。
つづく

nozomiharikyu at 17:21|PermalinkComments(0)院長日記 

2016年06月21日

日曜日の小旅行

バフ日曜日。バスと電車のたびにGO−。



電車待ち名古屋駅で電車待ち。



世界の車窓から?どこにいくのかな〜?ドキドキ。
つづく。


nozomiharikyu at 08:42|PermalinkComments(0)院長日記 

2016年06月06日

リニア・鉄道館

リニア電車大好きのりつね君がやってきましたリニア・鉄道館。
リニアは鼻がなが〜い。



赤色がお気に入りタイヤがついてるのはなんでも好きだけど
赤色があるとなお良い!



大井?なぜか書かれた大井の文字?
製造工場のことかな?

nozomiharikyu at 09:06|PermalinkComments(0)院長日記