2011年01月

2011年01月26日

守護神川島

つい最後まで日韓戦見てしまいました。
PK戦までもつれ込んだとき川島の顔は
全部止めてやるって感じだったけどホントに
全部止めちゃった!
神が降臨したかのようです。

決勝はオーストラリア。
正直なところ、実力では向こうの方が
上だと思うけど勝ってください!

nozomiharikyu at 11:34|PermalinkComments(0)院長日記 

2011年01月17日

大雪

銀世界昨日からの大雪で一面の銀世界。
さすがに開店休業になりそうです。
仕事にいかなきゃならない人は気をつけて。

nozomiharikyu at 09:19|PermalinkComments(1)院長日記 

2011年01月15日

合格祈願

五角形大荒れの天気の中、今日明日とセンター試験だそうで受験生の皆さんご苦労様。
試験らしいことはなにもないのですが、キャラメルコーンさくらんぼ味のなかに合格五角形コーンが入っていてにっこり。しかも3つも。
試験はなくても勉強はしないとね。

nozomiharikyu at 15:31|PermalinkComments(0)院長日記 

2011年01月12日

風邪っぽいですね

ひるがの高原お正月に富山帰ったときの道中にある「ひるがの高原PA」です。
雪に埋もれてました。

名古屋も毎日氷点下、凍てつく寒さが体にこたえます。
風邪引きさんもかなり多いですがあまり温めすぎてもかえってよくないかもしれません。ある程度、体を寒風にさらして身も心も引き締めていきましょう。


nozomiharikyu at 16:16|PermalinkComments(0)院長日記 

2011年01月07日

あけましておめでとうございます

熱田神宮あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


どんちゃん今年はウサギ年です。
ウサギのようにぴょんっ!って跳びたいですね。


nozomiharikyu at 11:00|PermalinkComments(0)院長日記