2010年03月

2010年03月29日

花粉症に苦しむ

昨日はくしゃみ・はなみず・はなづまりきつかったです。
たまたま一月に一回の鍼の勉強会の日だったので
実技の時間にモデル患者になって治療してもらったら
すごく良くなりました。
普段いそがしくてなかなか治療してもらえないので
ガマンしてしまうのですが、改めて経絡治療のすごさを
感じた一日でした。

nozomiharikyu at 17:07|PermalinkComments(0)院長日記 

2010年03月24日

UCCのおまけ

チョロQUCCのポイント集めて商品ゲット!
トートバッグとかドリップタイプのコーヒーを
貰ったのですがあまったポイントでなつかしの
チョロQも貰いました。
ちゃんと十円玉はさんだらウィリーするよ。


nozomiharikyu at 12:23|PermalinkComments(0)

2010年03月15日

お伊勢参り

内宮にて清洲の鍼の師匠ご夫婦にお供してお伊勢参りに行きました。
これまでの御礼と、今年はいろいろ忙しいので万事うまくいきますようにお願いしてきました。
近くの猿田彦神社で清砂も頂いてきました。

ちょっと遅いですが今年もつつがなく過ごせますように。


nozomiharikyu at 19:08|PermalinkComments(6)院長日記 

2010年03月05日

花粉飛びまくり

朝からくしゃみ連発です。
気温が急上昇して花粉が猛威を振るっていますね。
マスクしてると頭がのぼせてボーっとするし
かなり苦しい・・・
また治療してもらわないといけないな。

nozomiharikyu at 16:40|PermalinkComments(0)院長日記 

2010年03月01日

バンクーバーオリンピック終わってしまった

今日、閉会式やってました。
最初はそんなに見る気はなかったんですが
がんばってる選手を見ると応援したくなりますね。
少なくともオリンピックに出れる時点ですごいことですから
メダルが取れなくても入賞できなくてもお疲れサマー。
もちろんメダリスト・入賞者のみなさん、おめでとー。

nozomiharikyu at 16:46|PermalinkComments(0)院長日記