2009年09月

2009年09月29日

もうすぐ運動会

今度の日曜日は町内の運動会。
なぜかリレーのメンバーに入ってしまいました。
最近はホント運動不足で、古傷の膝も季節の変わり目だからか
痛いしちゃんと走れるのか心配です。
雨にならないかなぁ・・・

nozomiharikyu at 16:55|PermalinkComments(9)院長日記 

2009年09月23日

巨人マジック1

新しい管理画面は調子が悪いのかブログの投稿がしづらいです。

今日で巨人の優勝決まるのか?中日が意地を見せるのか?
でものびのび楽しそうにプレーしてる巨人の選手にくらべ
修行僧かと思われるような顔でプレーする中日・・・
監督のタイプがぜんぜん違うからね。
勝つことが最優先だけどプロだから魅せる野球をして欲しいね。


nozomiharikyu at 13:14|PermalinkComments(0)院長日記 

2009年09月17日

乾燥注意

最近忙しくてついつい更新をサボってます。

それにしても天気いいですね。
洗濯物がすぐ乾きそうですがお肌もカサカサの人がいっぱい。
乾燥肌は熱しやすく冷めやすい、急に熱くなったり冷えたりします。
おまけにインフルエンザウィルスも増殖しやすいしキケンがいっぱい。
しっかりスキンケアしないとね。

nozomiharikyu at 14:52|PermalinkComments(2)院長日記 

2009年09月08日

ドラゴンフルーツ

ドラゴンフルーツ患者さんから貰った南国の果物。
サボテンから直接生えてます。

食感はイチジクみたいな感じで味は???でした。

nozomiharikyu at 17:30|PermalinkComments(6)院長日記 

2009年09月01日

5周年記念

特に何もありませんがおかげさまで今日で5周年を迎えることができました。
これもみなさまのご支援あってのことです。
本当にありがとうございます。
これからもがんばります。

nozomiharikyu at 09:42|PermalinkComments(5)院長日記