2009年05月

2009年05月19日

新型インフル

新型インフルエンザ、もうパンデミックですね。

毎年、六甲山にお墓参り行ってるのですが
今年は延期だな・・・
まだ弱毒性のままなのでそれほど心配してませんが
もうマスクは売切れみたいです。

パニックにならないように。


nozomiharikyu at 18:20|PermalinkComments(2)院長日記 

2009年05月11日

一気に真夏

一気に真夏になりました。
昨日は運動のため走ってスポーツセンターまでトレーニングに
いったのですが途中でバテバテ、倒れそうになる始末・・・
気温30度超えてたんですね。
ちょっと前まで寒いなーって言ってたのに今度は暑い暑いって。

もう地球環境崩壊の序曲が始まっているのか?

早くサイド7に移住しなくては・・・

nozomiharikyu at 09:38|PermalinkComments(3)院長日記 

2009年05月01日

祝日もやってます

世間はゴールデンウィークですが、当院は祝日も通常通りです。

でも休みだったとしてもどこにも行く気になれないです。
今話題の新型インフルエンザにどこで感染するかわからんもんね。
まだウィルスの性質についてほとんどわからない状態だから
弱毒性といわれてもそのうち強毒性に変異するかもしれないし
潜伏期間が通常のインフルより長めみたいだし危険がいっぱい。
おとなしくしてろってことかな。

nozomiharikyu at 16:42|PermalinkComments(4)院長日記