2009年02月

2009年02月23日

お別れ

ひなたぽっこ近所のネコのジャム君です。
昨日あっちの世界へ旅立ちました。
ここんとほぼ毎日遊びに来てたのですが
いつもあまり鳴かないのに土曜日にめずらしく
にゃあにゃあとのぞみ先生を呼んでました。
お別れの挨拶だったのかも・・・

いつかまた会おうね。


nozomiharikyu at 16:41|PermalinkComments(2)院長日記 

2009年02月13日

花粉襲来

ついに今シーズンの花粉症がキター!
今年は早いです。しかも喉にきててイガイガして咳がコンコンでます。

カゼが治ったら今度は花粉・・・
マスクがはずせません。

またのぞみ先生に治療してもらわなければ。

nozomiharikyu at 15:10|PermalinkComments(5)院長日記 

2009年02月04日

東野圭吾と小泉今日子

タイトルの2人、今日が誕生日なんですよね。
で、僕も今日誕生日。
何の意味もないけど好きな有名人と同じ誕生日
ってのは嬉しいもんです。
特に東野圭吾はよく読む小説家の1人ですし。
ドラマの探偵ガリレオで彼を知った人はぜひ
原作を読んでください。

nozomiharikyu at 10:03|PermalinkComments(4)院長日記