2007年12月

2007年12月29日

来年もよろしく

今日のお昼で今年の診療は終わりです。
一年間ありがとうございました。
来年は四日から始めますので宜しくお願いします。

nozomiharikyu at 11:23|PermalinkComments(0)院長日記 

2007年12月25日

年末追い込み

今年は年末は29日で終わらせるので
休みに入る前に治療をと患者さんの
追い込みがわりと激しいです。
いつもは年末は皆さん忙しくて
うちはひま〜って感じだったんですけどね。
でももうあと一週間で今年が終わってしまう。
加齢とともに時間の過ぎるのが早くなってる
気がする・・・

nozomiharikyu at 19:04|PermalinkComments(0)院長日記 

2007年12月17日

似たもの夫婦?

昨日、漢方鍼医会(鍼の勉強会)の定例会及び忘年会が
あったのですがそのときここのブログの話がでました。
会員の方もHPを作っているのでリンクしようって言ってたの
ですが、
「そういえばのぞみ先生も柔術やってるんですね。」
とゆう言葉が出てきて
「いや、やってないすよ。」
と返事すると
「ブログの写真。道着、着てるじゃない」
と言われ
「あれ、のぞみじゃなくて僕です。」

前にもおんなじこと患者さんに言われたことありますが・・・
そんなに似てる?

nozomiharikyu at 13:24|PermalinkComments(2)院長日記 

2007年12月15日

シャア専用

シャア専用。
この言葉になぜか心打たれます。
最近のケータイとかひげそりにシャアザクがセットに
なってるのです。
すごい心惹かれるけどだからなんなのとゆう気も・・・
やはりガンダム世代には特別な思い入れがあるのでしょう。
ひげそり買おうかな。

赤い彗星もいいよね。


nozomiharikyu at 18:12|PermalinkComments(0)院長日記 

2007年12月10日

痛いニュース

中国製USBメモリ最近のお気に入りブログ、痛いニュース。
2ちゃんねるとかあんまりわからないのですが、
おもしろいものが多いのでついつい読んでいます。
イチオシは中国製ゲーム機「威力棒」(vii)。
Wiiとの比較と中国製USBメモリの写真で爆笑しました。
おそるべし、中国・・・


nozomiharikyu at 13:57|PermalinkComments(0)院長日記